The North Face × mammoth

クライマー reck®からのメッセージ | The North Face #002

ロッククライミングというスポーツを知ってるかな? たった1本のロープをからだにまきつけて、岩をのぼるスポーツなんだ。ぼくたち生きものがたんじょうするはるか昔から、この地球とともに生きてきた岩。岩から聞こえてくる音に耳をかたむけていると、自分も自然の一部になったような気分になるよ。
7ネイチャーウサギがつたえる自然とのあそびかた。今回は、クライミングの エキスパート「reck®」からみんなへのメッセージです。
ロッククライミングのたのしさとともに、岩のしゅるいやクライミングの道具、さまざまなロッククライミングのスタイルを紹介しています。
※上の画像をクリックして、ワークシートを開いてみてね。
このワークシートは、『mammoth』22号に収録されています。