【NEWS】手洗いあとは『手肌のお守りハンドミルク』で肌荒れ対策を! / 木村石鹸

1日に何度も繰り返す手洗いとアルコール消毒に加えて、日々の水仕事。手肌の水分や油分は失われがちになり、気づいたときには、すでに手荒れしてしまっていることもしばしば。そんな手肌には保湿成分たっぷりの『手肌のお守りハンドミルク』を。水洗いやアルコール消毒を重ねた手肌を潤いヴェールでやさしく包んでくれてます。

保湿と肌荒れの予防に特化したミルクタイプの美容液で、肌の潤いを長時間キープしてくれる上にベタつかずすっきりとした使い心地。敏感肌や小さいお子様にもご使用いただけるのもうれしい特徴です。

今日もがんばってくれた自分の、お子さんの手肌に「ありがとう」の気持ちを込めてハンドケアを。
お子さんとの、大切な人との、ハンドケアコミュニケーションが心を癒し落ち着かせてくれ、明日へのエネルギーになることでしょう。

<商品詳細>
手肌のハンドミルク 80ml
1,100円(税込)
https://store.kimurasoap.co.jp/list/handmilk

 
マンモスと木村石鹸はこれまで、子どもたちにも楽しくお掃除してほしいと願って、ワークシートを制作しています。

<木村石鹸工業株式会社>

1924年(大正13年)創業の石鹸・洗剤メーカーで、大阪にある町工場の小さな会社です。

国内では数社程度しか行っていない「釜焚き」製法にこだわり、今もなお職人が手作業で石鹸の製造を行っています。家庭用から業務用まで、釜焚き製法の伝統技術を守り、次の世代へと継承していきながら、安心・安全・環境にもやさしいことをモットーに、高品質でユニークな商品をたくさん開発しています。
https://www.kimurasoap.co.jp/