【写真レポート】ハーマンミラー×マンモススクール 親子で理想の家具や家をつくろう vol.7

12/16(土)に、リニューアルオープンしたばかりのハーマンミラーストア2Fにて、「ハーマンミラー × マンモススクール 親子で理想の家具や家をつくろう vol.7」を開催しました。
まずはじめに加藤先生から、カードの組み立てかたを教えてもらい、次にカードにシールやセロファンを貼り付けて自分だけのカードづくりに挑戦。最後に、自分の部屋に置くとしたらどんな家具がいいか、またどんな家にすんでみたいかと考えながら、カードをどんどん組み合わせていきました。 最後はみんなでひとりひとりがつくった作品をめぐるツアーがはじまります。
好きな映画に出てくる宇宙船、バスケットゴール、ポケモンの家、トランポリンを設置したりお友達を楽しませる工夫がいっぱいの家や、巨大な迷路など…想像力豊かな作品が誕生しました。
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!
写真はこちらから
» mammoth school facebook
ワークショップの概要はこちら。
hhttps://www.mammothschool.com/2017/11/hermanmiller-workshop-7/