マンモスパウワウ2017 ご来場ありがとうございました!

マンモスパウワウ2017、2日間のプログラムを無事終了いたしました! 10周年を迎えた今年、初日はあいにくの雨模様だったにも関わらず、たくさんのファミリーの方々にご参加いただきました。マンモスパウワウで体験したことが、好きなことを自由に楽しんでいくきっかけになってくれればうれしいです。You Can Learn Being Free!!
ご来場いただいた皆さん、素敵な音楽を響かせてくれたアーティストの方々、お店やワークショップをお手伝いいただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました! 会場の様子はInstagramのハッシュタグ #mammothpowwow #マンモスパウワウ でシェアしています。一緒に思い出を振り返りましょう! https://instagram.com/mammothpowwow
マンモスパウワウ 2017
https://mammothschool.com/mammoth-pow-wow