【写真レポート】ハーマンミラー×マンモススクール 親子で理想の家具や家をつくろう vol.6

12/3 (土)に、ハーマンミラーストアにて、「ハーマンミラー × マンモススクール 親子で理想の家具や家をつくろう vol.6」を開催しました。まずはじめに加藤先生から、カードの組み立てかたを教えてもらい、次にカードにシールやセロファンを貼り付けて自分だけのカードづくりに挑戦。最後に、自分の部屋に置くとしたらどんな家具がいいか、またどんな家にすんでみたいかと考えながら、カードをどんどん組み合わせていきました。
 お気に入りの人形を置く棚や、大好きな人をもてなすコーヒーハウス、そしてかっこいい飛行機…想像力豊かなの子どもたちの作品はどれもとても素敵でした。みんなの作品発表も終わり、しばらくすると、サンタクロースが登場!大きな袋から取り出したプレゼントがひとりひとりに配られました。
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!
写真はこちらから
» mammoth school facebook
ワークショップの概要はこちら。
https://www.mammothschool.com/2016/11/hermanmiller-workshop-6/