【ワークシート】英語のクイズでマーモットを知ろう!|MARMOT #001

40年前にアメリカの3人の若者により誕生したアルパインブランド、マーモットによるワークシート(本誌『mammoth』no.30付録)では、マーモットのことを学び、アウトドアスキルを身につけるための英語のクイズに挑戦します。マーモットは、山岳地帯に住むリス科の動物。凍るような寒いところも、高い山の上でもへっちゃらです。
「ぼくが好きな食べものは?」「行動食にいいのは?」イラストを見ながらクイズに英語で答えよう。正解したポイントによって、どんなマーモットになれるかわかるよ。


ワークシートのダウンロード&印刷はこちら。
English Lesson For Life vol.1 英語のクイズでマーモットを知ろう!|MARMOT #001
mammoth No.30「HOUSE」(2015年3月15日発行)収録
MARMOT
FORLIFE 生還するためのプロダクト
マーモットは、1971年にカリフォルニア大学でアラスカの氷河を研究していた二人の独創的な学生により誕生しました。アウトドア界で初めて『Gore-Tex®』の素材を採用するなど、いかなる極限環境においても快適に過ごせるプロダクトを真摯に追求しています。現在では快適さの追求だけでなく、“FOR LIFE”のフィロソフィーのもと“生命を守り、生還できるプロダクト”をつくり続けるアルパイン・ブランドです。 www.marmot.jp