マンモスパウワウ2015 ご来場ありがとうございました!

今年で8回目をむかえた親子で楽しむ野外フェスティバル「マンモス・パウワウ」。2日間のプログラムを無事終了いたしました! 楽しい大人たちに出会い、いろんな価値観にふれることのできるプログラムが今年も盛りだくさん。ご来場いただいた皆さん、心地いい音楽を響かせてくれたアーティストの方々、お店やワークショップをお手伝いいただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。
「パウワウでいろんな体験をした子どもたちは、未来をつくるリーダーになってくれると思っている」というルーカス校長の思いを、子どもたちそれぞれが感じてもらえたら… パウワウがみなさんの素敵な思い出になることを、そして体験したことをきっかけに子どもたちの興味がさらに広がっていくことを願っています!
今年は、会場の様子をInstagramのハッシュタグ #mammothpowwow #マンモスパウワウ でみなさんとシェアする企画も。スタッフだけでなく、参加してくれた親子連れのみなさんからも、会場の雰囲気を伝える素敵な写真の数々を投稿していただいています。ぜひパウワウで感じ学んだこと、楽しかった思い出を一緒にシェアしましょう!
Instagram @ mammothpowwow
マンモスパウワウ2015
https://mammothschool.com/mammoth-pow-wow