ハーマンミラー × マンモススクール 親子で理想の家具や家をつくろう vol.4のレポート写真をアップしました

12/6(土)ハーマンミラーストアにて、「ハーマンミラー × マンモススクール 親子で理想の家具や家をつくろう vol.4」を開催しました。親子でどんなお家にするかアイデアを出しながら、思い思いにカードを組み立てていきます。先生の加藤匡毅さんからもアドバイスをもらって、デザインすることを楽しみながら、心あたたまる家具や家が完成しました。最後にはプレゼントをかついだサンタクロースも登場!クリスマスシーズンにふさわしいとっても華やかなワークショップとなりました。ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
写真はこちらから
» mammoth school facebook
ワークショップの概要はこちら。
https://www.mammothschool.com/2014/11/hermanmiller-4/