世界中に友だちをつくろう!vol.1 アメリカ編|DECKERS ワークシート #003

Sanuk®(サヌーク)は、タイ語で “楽しみ”。サヌークをはく人たちが、なかよくあそんで笑顔になれるように…という思いがこめられています。本誌付録のワークシートでは、世界中の楽しいゲームを紹介します。たとえ言葉がつうじなくても、一緒にあそべばもう友だち! 第1回目は、アメリカのゲーム。みんなで笑顔の輪を広げよう!


DECKERS x Mammoth ワークシート#003
World Games 世界中に友だちをつくろう!vol.1 アメリカ編

ボーリングゲーム、ロバのしっぽはり
DECKERS 地域と環境を守り若い世代に大切なものを残したい
デッカーズ アウトドア コーポレーションは、日常的なカジュアルライフスタイルにも高度なアウトドアアクティビティーにも使用できるように開発された、革新的なフットウエアを展開しています。日本では、UGG® Australia,Teva®、Sanuk®の各ブランドによって、さまざまなニーズに対応しています。地球が我々にとって価値があるように、私たちも地球にとって価値のある存在でありたいと思います。http://www.deckers.com/
mammoth No.28「FLOWER」(2014年3月15日発行)収録
配布店一覧オンライン通販