カラーリング・アート vol.5 JORGE OSWALDO|STUSSY ワークシート#004

ステューシーフレンズのアーティストによるカラーリング・アートブック。『mammoth』28号付録のワークシート第5回目は、アメリカ・ロサンゼルスで活躍しているアーティストでグラフィックデザイナーのホルヘ・オスワルドさん。子どもの頃、ものづくりや遊びをはじめると、時間を忘れるぐらい集中していたから、大人になっても変わらずにいられたらいいなと思っていたそう。みんなもアーティスト気分でぬりえにチャレンジしてみよう!
子どもたちへのメッセージ
– コンピュータを使わないものづくりをしよう! そして、外でたくさん遊ぼう。遊んでいるうちに、いいアイデアがうかんでくるよ。それと、アーティストはもうからないって言う人もいるけど、それはウソ。だって、ぼくはずっとアーティストとして生活できているんだから!-
ワークシートの印刷はこちらから。
STUSSY x Mammoth ワークシート#005
Stussy Coloring Workbook カラーリング・アート vol.5 JORGE OSWALDO
JORGE OSWALDO ホルヘ・オスワルド
1979年生まれ。現代美術作家、グラフィックデザイナー。2004年大学卒業後、アーティスト活動をスタート。国内外で人気を集め、各地で展覧会を開催。現在、ロサンゼルス国際空港の第1 ターミナルに作品が展示されている。jorgeoswaldo.com
STUSSY サーフシーンからうまれたクールでカッコいい子ども服
1980年に南カリフォルニアのサーフシーンから生まれたファッションブランド。西海岸から全世界へ、新たなシーンの発信を続け、カジュアルウェアの概念を一変し、ストリートカルチャーの新時代を切り拓いた。創業から34年を経た今なお世界中のファンから愛されている。ステューシーキッズは、クールでカッコいい西海岸のキッズスタイルを提案しつづけている。https://www.stussy.jp/
mammoth No.28「FLOWER」(2014年3月15日発行)収録
配布店一覧オンライン通販