マンモスパウワウ2014 ご来場ありがとうございました!

晴天にめぐまれた週末、2日間にわたり開催されたマンモス・パウワウ 2014。無事すべてのプログラムを終了いたしました。手作りの看板や三角旗で飾ったゲートがお目見えしたり、西湖でのセーリング、凧揚げ、裂き織りなど新たなワークショッププログラムもたくさん増えたりと、今年はいっそう充実した内容となりました。エリックさん、児玉奈央さん、よしととひうたさん、おお雨さん、そしてワークショップも開催してくれたHIFANAさんなど、いろいろなジャンルの音楽に触れられるライブステージも子どもたちに大好評! 井上太郎さんとJohnさんたちによるブルーグラスの演奏、平山ユージさんのクライミング、更科有哉さんの朝ヨガ、有元くるみさんのベーグルのお店をはじめ、参加いただいたゲストの方々も子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごしてくれました。
ご来場いただいた皆さん、心地いい音楽を響かせてくれたアーティストの方々、楽しいお店やワークショップをお手伝いいただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。パウワウがみなさんの素敵な思い出になることを、そして体験したことをきっかけに子どもたちの興味がさらに広がっていくことを願っています!
当日の様子はfacebooktwitterでも紹介しています。後ほどレポートビデオもできますので、みなさんどうぞお楽しみに!
マンモス・パウワウ2014 特設サイト
https://mammothschool.com/mammoth-pow-wow