来年もマンモススクールプログラムをお楽しみに!

マンモススクールでは、「遊びのなかにこそ学びがある」をテーマに今年もイベントを開催してきました。富士山麓でのマンモス・パウワウをはじめ、個性的なアーティストや企業とのコラボレーションによる、大人も子どもも一緒に楽しみながら学べるワークショップ – ウクレレ教室、船のバッグづくり、ポップアップ絵本や図鑑づくり、さきおり体験、サルのしっぽづくりなど…。今年は、世界のお話を語り手をとおして子どもたちに伝えていくプログラム「STORYTIME」も初開催しました。自然と触れ合ったり、ものをつくったり、音楽をたくさん聞いたりと、マンモススクールがそんなハッピーな時間を親子で過ごすきっかけになってくれたらうれしいです。来年も楽しいイベントを企画していきますので、どうぞお楽しみに! これまでのイベントはこちらのページでまとめて見ることができます。
https://www.mammothschool.com/category/event/
マンモススクールのイベント情報は、facebookやtwitterでも告知していますので、ブログと合わせてぜひチェックしてみてください。
facebook: http://www.facebook.com/mammothschool
twitter: http://twitter.com/#!/MammothSchool