コールマン「アウトドアでホットサンドをつくろう」 パウワウ・ワークショプ案内

キャンプの楽しみのひとつは、なんといっても外で食べるご飯のおいしさ。なかでもホットサンドは、手軽に作れて子どももいろいろな具を食べられるのでおすすめの料理です。コールマンのワークショップでは、ホットサンドイッチクッカーをつかって、ホットサンドづくりをします。外で料理する楽しさ、こんがり焼けるまでのドキドキの時間を一緒に体験しましょう。
また、今年登場した、コールマンとマンモスのスペシャルキャンプリゾートにも注目!キャンプ用品はオールレンタル、テントのたて方や道具の使い方など、コールマンスタッフによるレクチャーつきで、キャンプがはじめての家族でも安心して楽しむことができるスペシャルサイトです(チケットの販売は終了しています)。
※写真は一昨年のピザづくりのものです。
コールマン
1901年に米国にてランプのレンタル業から始まり、現在は総合アウトドア用品メーカーとして、世界中の人々に愛されています。
www.coleman.co.jp
5月25-26日には、東京ミッドタウン芝生広場にて、コールマン”アウトドアリゾート”を開催。詳細はこちら。
http://www.coleman.co.jp/outdoorresort/midtown/
» mammoth pow-wow 2013 特設ページ