西宮阪急×マンモススクール 絵画展

『mammoth #22』発行に合わせ、西宮阪急4階の子ども服フロアにて、マンモススクールの展示がおこなわれました。今回の展示は、最新号にも作品を掲載させていただいたアトリエー・エーの子どもたちによるもの。アトリエ・エーとは、東京代々木にあるダウン症や自閉症の子どもたちを中心とする絵画教室で、最新号に合わせ、障害をもつ子どもたちのすばらしい作品を、多くの方々に見ていただきたい…という思いから、この展示をさせていただきました。どれもユニークで個性的な作品ばかり。彼らの表現する世界は、私たちに新しい世界や、これまれ気づかなかった大切なことも教えてくれます。本展示は3月26日まで、西宮阪急にて開催中です。
マンモススクール絵画展
〜3月26日まで 午前10時~午後8時 ※最終日は午後5時終了
4階北エスカレーター横 ステージ36