マンモス・ハローキャンプ 2020 開催中止のお知らせ

今年のマンモスハローキャンプにつきましては、このたびの新型コロナウイルス感染症の状況をふまえ、大変残念ではありますがやむなく開催を中止することといたしました。

世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルスは、日本国内でも感染者が増加しており、イベントの開催に関しては厚生労働省からも注意喚起がなされている状況です。

このような状況を鑑み、マンモスハローキャンプにつきましてもこれまで検討を重ねてまいりましたが、万が一のことが起きた場合のみなさまの健康への影響の大きさ、責任の重さを考え、来年また笑顔の中で開催することができるよう、このような結論にいたりました。

すでにお申し込みも多数頂き、楽しみにして頂いていたみなさまには大変申し訳ございません。

なお、すでにチケットをご購入くださったお客さまにおかれましては、イベントチケット・駐車券・宿泊料のご利用代金全額をご返金させていただきます。ご返金に関しては、チケット販売受付の富士急トラベルより個別にご案内させていただきます。

マンモススクールはこれから、私たちにいまできることを考え、また違った形で「遊びのなかに学びがある -Play to Learn!」を発信していきたいと思っています。情報は随時更新していきますので、マンモススクールのwebサイトに是非遊びにきてください。

マンモス株式会社

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...