マンモス・ハローキャンプ 2019 ご来場ありがとうございました!

マンモス・ハローキャンプ、2日間のプログラムを無事終了いたしました! マンモス・ハローキャンプになって2年目。今年もたくさんのファミリーの方々にご参加いただきました。ものづくりやアウトドア、音楽、そしてキャンプ…マンモス・ハローキャンプで体験したことをきっかけに、子どもたちがそれぞれ好きなものをみつけてもらえればうれしいです。Everyday is a Beautiful Day! See You Next Year!
ご来場いただいた皆さん、素敵な音楽を響かせてくれたアーティストの方々、お店やワークショップをお手伝いいただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました! 会場の様子は、マンモス・ハローキャンプの公式Instagramで紹介しています。
みなさんの写真も、Instagramのハッシュタグ #mammothhellocamp #マンモスハローキャンプ などからご覧いただけます。みなさんもぜひシェアしてくださいね! 楽しかった思い出を一緒に振り返りましょう!
https://www.instagram.com/mammoth_hellocamp/
マンモス・ハローキャンプ 2019
https://www.mammothschool.com/hellocamp