マンモス・ハローキャンプ 公式ガイドブック

マンモス・ハローキャンプの楽しみ方を紹介する、公式ブックができました!ライブステージや各ワークショップの詳細をはじめ、マンモスパウワウの楽しみかた、会場マップ、タイムスケージュールも載っています。
公式ブックは、参加をお申込みいただいているみなさんに送付しています。ぜひメモしながら、当日のスケジューリングにお役立て下さい。
マンモス・ハローキャンプの楽しみ方
マンモス・ハローキャンプの会場についたら、まず何をする?プログラムに参加して思いっきりあそぶために、次のことをやってみて!(バンダナ&Tシャツ引き換え券をマンモス・テントにお持ちください)
1. マンモス・ハローキャンプのバンダナをつける
2. マンモス・ハローキャンプのTシャツを着る
3. テントのなかに入ってみる
4. キャンプファイヤーソングを歌う
それからもうひとつ、マンモス・ハローキャンプを楽しむために、みんなに伝えておきたい大切なことは…
「ハッピーな気持ちで過ごすこと」
家族や友だちだけじゃなくて、イベントに参加しているみんなのことを、たがいに思いやって過ごすこと。そしたら会場にいるみんながハッピーになって、とってもいいイベントになるはずだから。
5/11(土)-12(日)開催! マンモス・ハローキャンプ 2019
www.mammothschool.com/hellocamp/