キッズパーティーボックスをつくろう|COLEMAN #012

テントのなかってなんだかわくわくするよね。どこにもお出かけしない週末は、部屋のなかやテラスにテントを張って、秘密基地をつくってみては? 好きなおかしや飲みもの、おもちゃをパーティーボックスにつめこんで、子どもだけでパーティーをはじめよう!
どんなパーティーだったら楽しいかな? 好きなものをなんでもコールマンのパーティースタッカーにつめこもう。それをテントまで持ち運んだら、テーブルとしても使えるよ。眠くなったときのブランケットやクッションもあるといいね。
ワークシートのダウンロード&印刷はこちら。
キッズパーティーボックスをつくろう|COLEMAN #012
https://www.mammothschool.com/wp-content/uploads/2016/09/mammoth33-COLEMAN-012.pdf
mammoth No.33 FANTASY Issue(2016年9月発行)収録
noyama
自然好き、アウトドア好きの4人からなるユニット。メンバーは、木工アーティストのしみずまゆこ、編集者の髙橋紡、写真家の野川かさね、料理研究家の山戸ユカ。著書に『つながる外ごはん』( 小学館)、『noyama のおつまみいろは』(大泉書店)、『外あそびと外ごはんをはじめよう』(文藝春秋)。www.noyama.jp
COLEMAN – 自然は子どもを成長させる
コールマンは、1901年にアメリカのカンザス州ウィチタで創業したキャン用品全般を扱う総合アウトドア用品メーカーです。自然に携わる企業として、自然のなかで過ごす素晴らしさを知ることや、子どもたちにとっても大切な体験の機会をあたえる場としてのキャンプを推奨し、啓蒙活動を積極的におこなっています。家族キャンプを通じて、家族や仲間とのふれあいや絆を深め、自然の大切さ、家族や仲間の大切さを感じとること。それが私たちの願いです。www.coleman.co.jp