世界中に友だちをつくろう!vol.2 モロッコ編|DECKERS #005

Sanuk®(サヌーク)は、タイ語で“楽しみ”。サヌークをはく人たちが、なかよくあそんで笑顔になれるように…という思いがこめられています。ここでは世界中の楽しいゲームを紹介します。たとえ言葉がつうじなくても、一緒にあそべばもう友だち!第2回目は、モロッコのゲーム。みんなで笑顔の輪を広げよう!
ワークシートのダウンロード&印刷はこちら。
World Games 世界中に友だちをつくろう!vol.2 モロッコ編|DECKERS #005
mammoth No.30「HOUSE」(2015年3月15日発行)収録
Sanuk®
地球と環境を守り若い世代に大切なものを残したい
デッカーズ ブランズは、日常的なカジュアルライフスタイルにも高度なアクティビティにも使用できるように、機能性とファッション性を備えた革新的なフットウエアを展開しています。日本では、UGG® Australia、Teva®、Sanuk®の各ブランドによって、さまざまなニーズに対応しています。地球が我々にとって価値があるように、私たちも地球にとって価値のある存在でありたいと思います。 www.sanuk.jp