イラスト: mimoe

川であそぼう、観察しよう|DECKERS #001

Teva®(テバ)は、川のほとりで誕生したアウトドアブランド。だから川で楽しめるようなシューズをつくっているよ。森から流れてくる川では、どんなあそびができるかな。どんな生きものがくらしているかな。いっしょに考えてみよう! フライフィッシング、沢のぼり、カヤック… どれも楽しいスポーツだけど、川あそびに出かけたら、川辺や川のなかでくらす生きものを探してみてほしい。同じ川でも場所によって、さまざまな生きものがいるよ。ここでは日本の川で観察できる代表的な生きものを紹介します。
DECKERS x Mammoth ワークシート#001
Playing down by the river with Teva® vol.1 川であそぼう、観察しよう
mammoth No.27「CALENDAR」(2013年9月15日発行)収録
配布店一覧Fujisanより取り寄せ