Mammoth Pow-Wow 2012 紹介ムービー

マンモス・パウワウ 2012 動画レポート

5月に開催された、マンモス・パウワウ 2012の動画レポートができました。ライブやワークショップ、アウトドアプログラムなど、大人も子どもも一緒に過ごしたハッピーな時間を思い出しますね。「これからもぜひ、自然にいっぱいふれあえる機会を作ったり、ものをつくったり、音楽いっぱい聞いたり、パウワウがそういうきっかけになってくれたらうれしい」と話すルーカス校長。今年もたくさんのファミリーにご来場いただきありがとうございました。
ロングバージョン(約15分)は以下のリンクからご覧いただけます。
» mammoth pow-wow 2012 camp & music festival (long ver.)
2012年の開催概要はこちら
» 5.12-13(土-日) マンモス・パウワウ ミュージック&キャンプフェスティバル @ 富士西湖