swissies x mammoth school

だれの足あと? どんな動物の足かわかるかな?|Swissies ワークシート#003

Who’s Feet ? この地球上にはいろんな動物がいるけれど、動物の足がどんなかたちをしているか、みんなは知っているかな? くらす場所や生活のしかたに合ったかたちをしているよ。ここにあるのは、だれの足あとかな?
※上の画像をクリックして、ワークシートを開いてみてね。ダウンロード&印刷もできます。
また、スイッシーズのFacebook ページで「いいね!」と押すと、スイッシーズオリジナル足がた記録シートがもらえます。自分の足の形を書いてみよう!
» Who’s Feet? swissies x mammoth
 
このワークシートは、『mammoth』23号に収録されています。
 
swissies
swissiesは、足の正しい発育に必要な条件をもとに開発されたスイス生まれの機能シューズ。足の成長に一番大切な3~8歳の子どもの足を科学的に研究し、健康な発育をサポートする靴を提案します。履き心地のよいソフトなソールで、子どもの足をしっかり支えて、いつも芝生の上を歩いているような裸足歩行を再現し、足裏に充分な刺激を与えます。歩くことを通じて、心身ともに健全な子どもたちが育つことを願っています。http://www.swissies.eu/
facebookページ » http://www.facebook.com/swissies.info