マンモスパウワウ2011 無事終了しました!

親子で楽しむ野外フェスティバルとして、今年で4回目をむかえたマンモスパウワウ。初日は朝から降っていた小雨も午後には止み、夕方からは青空、そして夜には満天の星空!翌日も気持ちのいい初夏の陽気となりました。たくさんのファミリーにご来場いただき、野外ライブやワークショップを楽しみ、森の中をかけまわる子どもたちの姿に、大人も子どももハッピーになれる時間となりました。ご来場いただいた皆さん、心地いい音楽を響かせてくれたアーティストの方々、楽しいお店やワークショップをお手伝いいただいたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました! 公式写真&各イベント報告も後ほどウェブで紹介しますので、お楽しみに!

こちらはパウワウのライブ会場で、ICHIさん &レイチェル・ダッドさんにいただいたメッセージ動画です。息のぴったり合ったお二人の楽しいパフォーマンス!

当日の会場レポートは、こちらのツイッターからご覧になれます。参加者やアーティストの皆さんからもたくさんのリプライをいただきありがとうございました。今後もさらに楽しいイベントになるよう、みなさんからのご意見・ご感想もお待ちしています。
>Mammoth Pow-Wow 2011 関連ツイートまとめ

Mammoth School ツイッターアカウント
http://twitter.com/#!/MammothSchool

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...