2.5-6(土-日) 富士山キャンドルを作ろう!ワークショップ@D♥Y

2月5日(土)・6日(日)に行われるワークショップイベント、「D♥Y」にマンモススクールが出店します。今回は、親子でキャンドル作りに挑戦。寒い冬の夜をあたたかく灯してくれるキャンドルを制作し、 家族で心温まる時間を過ごしていただけたらと思います。キャンドル作家のTakamiさんと一緒に、親子で富士山のキャンドルを作ってみよう!

日時 2/5(sat) – 13:00 & 15:00
   2/6(sun) – 12:00
   ※作業時間は40~60分です。
会場 CLASKA
   東京都目黒区中央町1ー3ー18
   03-5773-9667
会費 ひとり1,000円
定員 有り。お申し込みはお早めに。
予約方法:件名を『D♥Yワークショップ参加希望』として、contact@khmj.comまでお申し込み下さい。
お名前、年齢、住所、電話番号、メールアドレスの明記をお願い致します。
※このイベントは親子でご参加の方を優先とさせて頂きます。個人でのお申し込みの方は、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さい。

「D♥Y (読み:ディーアイワイ)」
2010年に東京でスタートした、体験、共感型の新しいイベントです。
お店とお客、作り手と受け手といった一方向の関係ではなく、相互が作用しながらその場でしかできないモノやコトを生み出す場所が「D♥Y」です。クラフト、デザイン、アートやフードといった垣根を超えた、あらゆるジャンルからDIY的な活動をする人たちが参加する、DOとYOUを♥でつなぐDIYなイベントです。
http://www.d-ai-y.info/3/

※2/2追記:全日程とも定員になりました。ありがとうございました。

Takami
キャンドル作家 。
手作りキャンドルの優しい光に魅了され2004年より制作開始 。店舗での販売の他、ワークショップやライヴ等でのデコレーションなどの活動を行いながらキャンドルの魅力を様々な方法で伝えている。
http://www.candlebiyori.com/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...