STORYTIME 2018 無事終了しました!

STORYTIME 2018 in NARA、無事終了いたしました! 昨年につづき、2年目のSTORYTIMEでしたが、今年もお天気に恵まれ、素晴らしいイベントとなりました。
ご来場いただいたみなさん、素敵なプログラムを上演してくださった出演者の方々、美味しい食べ物や素晴らしい本、楽しいワークショップを開催していただいた出店者のみなさん、ありがとうございました!
イベントの様子は、STORYTIMEの公式Instagramマンモススクールのfacebookでご覧いただけます。
みなさんの楽しかった思い出を、Instagramのハッシュタグ #storytime2018 #ストーリータイム2018 をつけて、ぜひシェアしてくださいね!
STORYTIME 2018
https://www.mammothschool.com/storytime