マンモスパウワウの楽しみかた How to play mammoth pow-wow

マンモスパウワウの会場に着いたら、まず何をする? ワークショップを体験したい? ライブを聴きたい? カヤックで西湖を一周したい? まずはインディアンハットをつくることからはじめよう! マンモストライブの一員になって思いきり遊ぶために、次のことをやってみて!
1. インディアンハットをつくる
2. フェイスペイントをする
3. マンモス・パウワウのTシャツを着る
4. ティピのなかに入ってみる
それからもうひとつ、マンモス・パウワウを楽しむために、みんなに伝えておきたい大切なことは…
「ハッピーな気持ちで過ごすこと」
家族や友だちだけじゃなくて、イベントに参加しているみんなのことを、たがいに思いやって過ごすこと。そしたら会場にいるみんながハッピーになって、とってもいいイベントになるはずだから。
また、会場では、マンモス・パウワウに参加したことがあるお兄さんやお姉さんが、ジュニアスタッフとしてお手伝いしてくれます。少し大きなお友達の立派な姿を見てあげて。ジュニアスタッフとしての参加に興味がある人は、インフォメーションブースまで来てください。
5/13(土)-14(日)開催!マンモスパウワウ 2017 特設サイト
https://www.mammothschool.com/mammoth-pow-wow/