マンモスパウワウ2016 ご来場ありがとうございました!

マンモスパウワウ2016、2日間のプログラムを無事終了いたしました! 「ピースフルで明るい未来をつくる子どもたちと大人たちのために、マンモスパウワウが100年200年続くイベントになってほしい」とルーカス校長。パウワウがみなさんの素敵な思い出になることを、そして体験したことをきっかけに子どもたちの興味がさらに広がっていくことを願っています!
ご来場いただいた皆さん、心地いい音楽を響かせてくれたアーティストの方々、お店やワークショップをお手伝いいただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました! 会場の様子はInstagramのハッシュタグ ‪#‎mammothpowwow‬ ‪#‎マンモスパウワウ‬ でシェアしています。ぜひ一緒に思い出を振り返りましょう! https://instagram.com/mammothpowwow
マンモスパウワウ2016
https://mammothschool.com/mammoth-pow-wow