nicoe × mammoth school クリスマスワークショップのレポート写真をアップしました

12/13(土)浜松・nicoeにて「nicoe × mammoth school クリスマスワークショップ」を開催しました!ファミリーで過ごすあたたかなクリスマスをイメージしながら、ハニカムペーパーに好きな色を塗っていきます。上原かなえ先生といっしょに、そっと開いていくと…思わずみんなから歓声が!まるい形とツリーの形をした、とってもかわいいオーナメントが完成しました。最後にはプレゼントを持ったサンタクロースが登場し、思い出に残る楽しいワークショップとなりました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。お家のツリーにオーナメントを飾って、華やかなクリスマスをお過ごしくださいね!
写真はこちらから
» mammoth school facebook
ワークショップの概要はこちら。
https://www.mammothschool.com/2014/12/nicoe-mammoth-school-workshop/