ショピン|パウワウ・ライブアーティストからのメッセージ

マンモス・パウワウのライブでは、アコースティック楽器や玩具のような手作り楽器を使って、楽しく不思議なライブを披露してくれたショピンのみなさん。「ズンバ」の曲の振り付けを説明しながら会場と一緒に踊るシーンもあり、子どもたちにも大人気でした。曲に合わせて動く象のおもちゃもかわいかったですね。そのショピンの新しい曲が、5月23日にリリースされました。リーダーのタカハシペチカさんから、パウワウに参加してくれたみなさんにメッセージをいただきました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
みなさまマンモスパウワウ お疲れさまでした。
楽しかったですね~
こども参加型フェスとは、ありそうでなかった素敵企画だと思いました。
またぜひぜひ出演させて頂きたいものです。

はてさて先日も演奏させて頂いたおじゃる丸のエンディングテーマのCDが5/23に発売されました!
小さなお子さんを持つみなさんにこそ是非に手に取って頂きたい作品です。

さらに同日 ぼくらの新曲3曲+DVD作品「花の下の人々」も発売されました。
表題曲は福島出身のぼくが震災後の去年4月に東北を思い作った作品で、東北に縁のある友人知人お客さん方と教会で録音したものです。
あわせて見て聞いてみてくださいませ

ではでは
また来年 西湖でおあいしませう!?

ショピン
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ショピンの活動予定や新曲については、ショピンのウェブサイトで紹介されていますので、ぜひご覧になってみてください。ショピンのみなさん、楽しいライブをありがとうございました!

ショピン http://chopiiin.com/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...